« 下北ストリート! | トップページ | stuff! »

2007年12月 6日 (木)

浦和!

今日は「ドキドキ浦和チェック!」でした!

っというのも、

今は亡きパイ・パイ・パインズの1st= last album「plugged」のmixを担当してくれた田畑君とディレクションをしてくれた従兄弟のやっちゃんに、

出来立てほやほやのlumino CD 「in the Asian Cafe」の感想&アドバイスをもらいに行ってきました!

彼らはね!

ほらっ!

そっち方面での僕の先生ですから!

いや〜。。

色々勉強になりまする〜!

この経験を次に生かさなければっ!

がんばります!

っにしても久しぶりの浦和だったな。

半年前はひどい時で週3回通ってたのに!

何かえっらい昔のことのような気がします。

色々あったけど、おかげで本当に良い勉強になりました!

あれがあったから今がある訳だし、

本当に感謝しておりまする〜っ!

時間のある時はちょこちょこ遊びに行こうと思うので、

またご指導のほどよろしくお願いします!

今日はどうもありがとうございました!

|

« 下北ストリート! | トップページ | stuff! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北ストリート! | トップページ | stuff! »