« 浦和! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »

2007年12月 7日 (金)

stuff!

今日は久しぶりにAsian Cafeに行ってきました!

とは言いましても!

日曜以来なのでまだ5日しか空いてないんですが…。

それでもしばらく行ってない気がしてしまうというのは、

最近どんだけ通いつめていたということかっ!

もう完全に常連です!

飲み過ぎかな〜?

コーラ…


今日はアジアンカフェでsutuffの映像を見て参りました!

1976年live at Montreux!

私、stuffが大好きなんですが、

動くStuffを見たのは実は初めてでした!

若いっ!

いくつくらいだったんだろう?

かっこいいな〜。

うめ〜な〜。

あんな風に弾けるようになりたいな。

僕とマスターの佐藤さんはもう大興奮!

途中からギターまで弾きだしちゃって(笑)、

本当に楽しい夜でした。

改めて!

時間も人種も言葉も世代も超えて楽しむことが出来る

音楽って本当に素晴らしいですね!

もっと練習しよっ!

|

« 浦和! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »