« 歌初め! | トップページ | 透明人間の告白 »

2008年1月 6日 (日)

2008年初ストリート!

行って来ましたるは学芸大学!

今宵2008年初ストリート!

今日は熊倉君の体調不良もあって、

私がずっと歌っておりました!

学大ストはやってる場所が商店街のど真ん中ということもあって

いつもそんなに大きな音を出さないようにしてるんですが、

今日はかなりテンションも高く、

ほとんど休むことなくやってきました!

途中下北シェルパで昨年お世話になった薫君との偶然の再会があったり、

斜め向かいのお好み焼き屋さんから差し入れをいただいたりと、

寒いながらも今日の学大ストもとても充実したモノでした!

この調子で2008年のストリートもがんばります!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 歌初め! | トップページ | 透明人間の告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌初め! | トップページ | 透明人間の告白 »