« 風邪再び! | トップページ | Bounce ! »

2008年1月10日 (木)

2008年初下北ストレポ!

下北沢駅北口。

ここは2003年に私がシンガーソングライターとして活動していくことを決意してから初めてライブを行ったという私にとっては思い出の場所。

実は当時から何故か毎週水曜だったんですよね。

確かに昨年の後半くらいからは活動の拠点が学芸大学の方へややシフトしている感は否めませんが、

もちろん、今年も下北ストやります!


っということで!

昨日も行ってきました2008年初水曜下北北口ストリート!

昨日は「初心に戻って一人で延々ブルースをやろうかな?」とも思っていたのですが、

恋に人生に迷える大学生「Mr.D」が来てからは相談員「Mr.K」としてまた延々しゃべっちゃいました。。


まぁ、こんな感じで音楽有り、トーク有りのストリートライブを本年もやっていくつもりでありますので、

皆さんもお時間のある時は是非遊びに来て下さい!

昨日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして茶牛ちゃん!

「白い恋人」御馳走様でした!


|

« 風邪再び! | トップページ | Bounce ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪再び! | トップページ | Bounce ! »