« アルツハイマー | トップページ | 下北street vol.3 »

2008年1月29日 (火)

2/11(月)ライブ決定!

2/11(月)、駒沢大学valuemusicにてライブをやることが決定しました!

何の日かはわからないけど祝日みたいです!

今回で3回目の出演になるのかな?

あそこはライブハウスでもなくバーでもない独特の雰囲気があるので、

またすっごい緊張するかも(笑)。

詳細はまだ未定ですが、お時間のある方は是非いらして下さい!

駒沢大学valuemusic HP

    ↓

http://valuemusic.jp/


今年は去年に比べて色々なところでライブをする機会は減りましたが、

それは週一でライブをやらせていただいているAsian Cafeという拠点が出来たから!

ストリートも週二回に増えてるし、

決してさぼってる訳ではないので、

どうかそこら辺は誤解のないようにお願い致しまする〜!


|

« アルツハイマー | トップページ | 下北street vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルツハイマー | トップページ | 下北street vol.3 »