« 2/6(水)& 3/2(日) | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.3 »

2008年1月19日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.3

はい。新年3発目の学芸大学Asian Cafe Saturday night live Asian cafe!

1.
Cimg1617

2.
Cimg1660

3.
Cimg1684


今日は…


1st ちっぽ (ウクレレ・弾き語り)       
2nd 和田 しゅうた (弾き語り)
3rd 木原 えろえろ ちん(弾き語り)


という流れでお届けしました。

最初にやってくれた「ちっぽ」さんはどんどん強力になっていく感じで、今後も目が離せません!

続いてやってくれた「和田しゅうた」さんは若くて爽やかでたくさんお客さんも呼べて、本当に羨ましい限りです!

そして私の本日のライブはon Drumsに「おみ」ちゃんを迎え、最後のエロイロでは更にon Guitar & Chorusに「山元コージ」君を迎えてお届け致しました。

※ 写真3は何故かおみちゃんが持って来たかに(新宿産?)です。


その後はもちろんセッション!

今日はセッションも2部構成。

1部は和田しゅうたくんや熊倉君やコージ君らの20代による20代の為のセッション。おみちゃん、佐藤さん、私は入れませんでした。。

そして2部!

Cimg1682


よく見ると、ドラム、寝てます。。


Cimg1686

ブラシ持ったまま(笑)。

Cimg1670


そして新年会も兼ねて恥ずかしがり屋のパーカッショニスト「タカ」も来た!


Cimg1675

誰だかわからんっ!

今日はその後もまつや、ゲンペー、マルハシのフルコースでした。

楽しかった〜!

こんな感じで土曜の学大はどんどん盛り上がっていくぞ〜!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 2/6(水)& 3/2(日) | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/6(水)& 3/2(日) | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.3 »