« Bounce ! | トップページ | 学芸大学street vol.2 »

2008年1月12日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.2!

昨年10月より恒例となったAsian Cafe 土曜 live!

今回は2008年2発目!

ずっと一緒にホスト役をやってくれていた熊倉功二君が金曜日にまわって今日はホストが僕一人。

「ちゃんと務まるかな?」という不安もありましたが、ゲストの方がとても良い方々で何とか滞りなく無事終了することが出来ました!

まずは本日Asian Cafe 初出演の「とも風」さん!          


 
Cimg1425

しっ、渋いっ!

心に沁みます!

続きまして本日もやってくれました「SPIKYS MALI」さん!

Cimg1490


今日もMALIちゃんは全開です!

もちろんリバーブも全開!!!


そしてラストは私。

今日はギターの調子が悪く、佐藤さんに急遽マーチンをお借りしました。

っので、いつもの2割増し!!!

今日は天候が悪かったせいもあってかお客さんはやや少なめでしたが、かなりいい感じで盛り上がりましたね!


そしてその後はもちろんセッション大会!

とも風さんのお二人と佐藤さんというナイスミドルに囲まれて私は自分がまだまだ若輩者であるということを痛感させられました。

皆さんの経験には敵いませんっ。。


っとまぁ、こんな感じで何とか乗り切った「Asian Cafe 土曜 live without 熊倉功二」!

来週からも別に熊倉君がいなくても何の問題もありません!

今は只々故人の御冥福をお祈り申し上げます!??

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« Bounce ! | トップページ | 学芸大学street vol.2 »

コメント

とも風/古山さん>
お〜!早速書き込みありがとうございます!
こちらこそおかげ様でとても楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました。
自分なんぞはまだまだヒヨッコですが、是非またご一緒させていただいて勉強させて下さい!
昨日は遠い所本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました。

投稿: つよちん | 2008年1月13日 (日) 15時19分

昨日は木原さんのおかげでとても楽しいライブをさせていただきました。
ご自身では「歌は...」なんて謙遜なさってましたけど、唄とギターで織りなす世界はとても素敵でしたよ、私好みであります。
またご一緒できれば幸いです。
本当にありがとうございました。

投稿: とも風/古山 | 2008年1月13日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bounce ! | トップページ | 学芸大学street vol.2 »