« 学芸大学→田園調布→中目黒→? | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.4 »

2008年1月26日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.4

ついに来ました!

下北の「脅威のイケメンシンガー」、つっちーこと『ツチハシ・ノブユキ』!


Cimg1782

今日もやってくれました、目ん玉の歌!
※リヤはこの曲にインスパイアーされてHitorigotoを作った!

続いて本日Asian Cafe 初登場となります『スヌーズ』さん!

Cimg1843

エレキ二本の弾き語りはかなり斬新っす!
お客さん多っ!

そしてラストの僕はいつも通り粛々と…。。


今日は偶然にも皆昭和51年生まれでお届けいたしました!

31歳のおじさん達による加齢なるステージをお楽しみいただけたでしょうか?

そしてその後も佐藤さんとセッションしたりイケメン「つっちー」生け贄事件があったりと、今日も本当に楽しい一日でした!


ここで!

皆さんに嬉しいお知らせがございます!

下北の「脅威のイケメンシンガー」、つっちーこと『ツチハシ・ノブユキ』がAsian Cafeの準レギュラーになりました!
これから毎月第四土曜日はつっちーの「8時だよ!イケメンナイト!」が開催されます!

さわやかイケメン「熊倉功二」もいます!

女性の皆さん!

是非お越し下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


おまけ

Cimg1722

あれっ!つっちぃ〜???

えっ!?志村さん???

|

« 学芸大学→田園調布→中目黒→? | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸大学→田園調布→中目黒→? | トップページ | 学芸大学street ライブレポ vol.4 »