« 学芸大学street ライブレポ vol.3 | トップページ | パスポート! »

2008年1月21日 (月)

インシュレーター!

昨日超高級オーディオ屋さんに行って、

「一番やっす〜いインシュレーターってどれですか?」

っと聞いてきました。。。

そこで買って来たのがこれ!

Cimg1694


※黒○クではありません。

Cimg1697

実際使ってみて聴くとやっぱ全然違うね〜!

ビックリだよ。。

最近環境を少しずつ変えてってるんだけど、

逆を言えば今までどんだけ悪い環境で音を聴いていたんだろう…。。

もちろんこれでも全然足りないんだろうけど、

今ある環境で出来ることから少しずつ進歩していかないとねっ!(オラお金ない…)

幸い佐藤さんや船橋さんややっちゃんや田畑君など、

詳しい先輩方が色々教えて下さいます。

僕もいつか立派な大人になるじょ〜っ!

|

« 学芸大学street ライブレポ vol.3 | トップページ | パスポート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸大学street ライブレポ vol.3 | トップページ | パスポート! »