« 成人の日。 | トップページ | 下北street っの前に… »

2008年1月15日 (火)

欧羅巴

最近はよくヨーロッパとコンタクトを取っています。

スイスにいる「リヤ」ちゃんはもちろん、

ドイツにいる「リア」ちゃんとも!

ご存知リヤはもう立派な27歳のジプシーですが、

リアちゃんは僕の日本人の友達の娘でまだ3ヶ月!

か〜わぁ〜い〜いぃ〜っ!!!

まだ「やッば〜いっ!」とは言いませんが、

リアちゃんも大きくなったらジプシーになるのかな?

そしたら名前も似てるし、

リアちゃん、luminoの二代目vocalに決定!!!


そしてその友達の家にはプードルのアンリもいます。

アンリは1歳半の黒人???

いつも何だか楽しそうです!

えっ!?

アンリがluminoの二代目Guitar!?

うっ、うん…。

じゃ、じゃあluminoは安泰だね…。。


果たして20年後のluminoはどうなってるのでしょうか…?(たぶんアンリは死んどるやろ…???)


初代の現 lumino vocal「リヤ」は寒い寒いスイスでまたストリートをやったそうです。

Under the Same Skyのギターをがんばって覚えてるそうです。

僕もremixがんばらにゃ〜!

早く夏が来ないかな?

今からスイス(ドイツも)ツアーが楽しみだ〜!

久しぶりの彼らと話してると本当に楽しいんですよ。

ただ…

時差が8時間もあるんだよね…。

向こうは夜でもこっちは朝…。

何とかならんかね…?

おら眠いぞ〜。。


|

« 成人の日。 | トップページ | 下北street っの前に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人の日。 | トップページ | 下北street っの前に… »