« 欧羅巴 | トップページ | 下北street レポ vol.2 »

2008年1月16日 (水)

下北street っの前に…

今日は大忙しでした!

まず学大で熊ティンと速犬と合流して田園調布へ!

近々ここでライブさせていただくことになりました、

「Cafe Despacio」さん!


Cimg1557


※いつもは人形のオブジェはありません!


内はこんな感じ!


Cimg1552

少し演奏させていただきました!

すごいお洒落で落ち着きます!!

そしてケーキも!


Cimg1550


ほっぺた落ちました。。


更に上の神社の境内にて!


Cimg1570


「たまりば」沿いの絶景です!

そして何故か3人で記念撮影!


Cimg1591

何だ、この写真…???


たまたま通りかかったベティー!

Cimg1597


この子、べろんべろんです。。


っとまぁ、こんな感じです!

まだいつになるかはわかりませんが、ライブの詳細が決定したらまたお知らせします!

田園調布デビュー!?

今から楽しみだっ!

そしてその後は3人で初台に移動して帽子を購入!

えみちゃん、またまたありがとね!


ほいでもって!

いよいよ下北へ移動してスト!

っなんですが…

今日はもう十分長いからまた明日書きます(笑)!

お疲れ様でした!

|

« 欧羅巴 | トップページ | 下北street レポ vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧羅巴 | トップページ | 下北street レポ vol.2 »