« 下北street っの前に… | トップページ | 2/6(水)& 3/2(日) »

2008年1月17日 (木)

下北street レポ vol.2

昨日は下北ストにあの学芸大学のシンガーソングライター「熊倉功二」君が来てくれました!

っというか、昨日の日記にも書いた通り昼からの一連の流れでという感じだったんですけどね。

熊倉君と一緒にストに出る時(主に日曜の学大スト)は、お互いがシンガーソングライターである為に基本的に交互に曲をやるんですよ。

んでもって二人とも根がギターkidsだから、相手の曲の時はたとえ知らなくてもとりあえずギターを弾いてしまう。。

やっぱりそれじゃいかんだろ?

ってことで、最近は少しずつちゃんと合わせるようになってきました!

まだまだ曲数も少ないしもっと練習も必要なんだろうけど、

熊倉君が歌う「たまりば」!

これいいよ!!!

既に本家を超えてるね!

皆さんも機会があったら是非聴きにきて下さい!

昨日聴いて下さった皆さん&熊倉君!

どうもありがとうございました!


|

« 下北street っの前に… | トップページ | 2/6(水)& 3/2(日) »

コメント

茶牛ちゃん>
哀!

投稿: つよちん | 2008年1月19日 (土) 12時52分

投稿: 茶牛 | 2008年1月19日 (土) 06時32分

JAKEさん>
怒!

投稿: つよちん | 2008年1月19日 (土) 06時00分

悦!

投稿: JAKE | 2008年1月19日 (土) 05時37分

ほみさん>
興味を持っていtだいて誠にありがとうございます!
ほみさんにそう言っていただいてさぞ熊倉さんもお悦びになることでしょう。
まだまだ寒さの厳しい日が続いておりますが、暖かくなったら是非一度お越し下さい。
ほみさんの益々の御活躍をお祈り申し上げます。

敬具

投稿: つよちん | 2008年1月18日 (金) 17時48分

熊倉さんの『たまりば』是非きいてみたいです。
ツヨシさんとまた違った感じなのでしょうね
今度、聞きに行きますね。

投稿: ほみ | 2008年1月18日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street っの前に… | トップページ | 2/6(水)& 3/2(日) »