« live in Asian cafe レポ vol.3 | トップページ | インシュレーター! »

2008年1月20日 (日)

学芸大学street ライブレポ vol.3

本日も行って参りました学芸大学!

まずは先週に引き続き超高級スピーカーでリミックスのチェック!

色々教えていただいたおかげで、先週と比べてだいぶ良くなりました。

本当にどうもありがとうございます!

7時半過ぎにはス○バ横へ移動してスト!

今日はご存知恥ずかしがり屋のパーカッションニスト「タカ」も来てくれましたた!

昨日のおみちゃんもメッチャ良かったけど、やっぱリズム隊が入るとずいぶん違うね〜!

っと、最初はそんな感じで楽しく演奏してたんだけど…

寒いっ!

マジめっちゃ寒い!

あまりの寒さにタカのテンションがおかしくなりました。

酒を飲んでないのにあんなテンションになったタカは初めて見たな(笑)。

そういや…

今日は雪が降るとか降らないとか!?

そりゃ寒いよ…。

でもそんな寒さにも関わらず今日も色んな人が声を掛けてくれて聴いて下さいました。

某有名歌舞伎役者さんは何とご祝儀までくれちゃって!?

うわ〜ぁ…


ほっ、ほっ、本日集まっていただいた皆さん!

今日はどうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.3 | トップページ | インシュレーター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.3 | トップページ | インシュレーター! »