« live in Asian cafe レポ vol.4 | トップページ | アルツハイマー »

2008年1月27日 (日)

学芸大学street ライブレポ vol.4

今日はまず朝っぱらからフットサルの大会に出てきました!

今日の方式は13チームによるリーグ戦のみで、各チーム六試合ずつ戦ってその勝ち点の多さで順位を決めるというものでした。

もちろん優勝を狙った我らがチーム「平均年齢35歳」の成績は…

4勝1分け1敗の4位した。。。

ちっきしょ〜。

しかし落ち込んでるヒマはありません!

気を取り直して夕方には学芸大学へ移動!

そしてもはや毎週日曜恒例となりつつある高級オーディオによるサウンドチェック!

ところが!

こっちも負けた…。

この一週間の苦労が…。

でもおかげ様で何が良くないかは確実にわかりました!

何がダメかということを理解することはとても大切なことです!

佐藤さん、船橋さん!

どうもありがとうございました!


今日は負け続きでしたが、今日の「負け」を今後の糧としてまたがんばります!

えっ、ストリート!?

もちろんやりましたよ〜!

今日は熊ティンが駒沢遠征の為にピンで!

寒かった〜。

寒い中聴いて下さった茶牛ちゃん、足立さん、早田さん!(大人の話も!)

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.4 | トップページ | アルツハイマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.4 | トップページ | アルツハイマー »