« キスは極上 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.8 »

2008年2月29日 (金)

フライヤー2008

2306


昨日2008年versionのフライヤーが完成致しました!

やってくれました!

その男の名は…

『速犬(すみけん)』!

ちょっとかっこよぐね〜?

速犬すっげ〜!

大野君の犯行予告みたいなフライヤーはもとより、

これ完全に熊てぃんお手製フライヤーを超えたよね?

やっぱ最初からプロに任せるべきなんだね〜(笑)。

速犬、本当にありがとね!

昨日早速速犬と学大のお店を2〜3軒回って、

このフライヤーを張っていただきました!

東口のキッチンぼらぼらと西口のODA record、

そしてもちろん我らがAsian Cafe!

皆さん、ご協力どうもありがとうございます。

いや〜、テンション上がるね〜!

Despacioのある多摩川駅周辺の方々にもご協力をいただいて、

もしかしたらそちらの商店街等にも張っていただけるかもしれないし、

僕の音楽活動に関する情報と速犬の力作がなるべく多くの人の目に触れるよう、

これからまた色々なところで聞いてみます!

今まで10年以上音楽活動をやってきて、

こんなに広範囲に渡ってこんなに多くの方々に目に見える形でご協力をいただくという経験をしたことがありませんでした。

本当に嬉しいです。

皆さんのお気持ちに応える為にも、

今後より一層努力して良い音楽が出来るようがんばります!

|

« キスは極上 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.8 »

コメント

でしょ?めっちゃかっこいいっしょ?
宇宙の奇跡です!

あれっ?名前ないけど…

まさか…

速犬じゃないよね…?

投稿: つよちん | 2008年3月 2日 (日) 14時54分

すごい!
このフライヤーめっちゃかっこいい!!

さすが速犬さん!
プロが作っただけあって

まるでつよちんさんがイケメンの
シンガーソングライターみたい!!!

宇宙の奇跡を感じます!

投稿: | 2008年3月 2日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスは極上 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.8 »