« 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | 明日! »

2008年2月 7日 (木)

4/9(水)

ライブ決まりましたよ〜!

場所は浅草クラウドです。

まだ詳細は未定ですが、

何やらタイバンに「光太朗」という文字が!?

久しぶりのタイバンです!

楽しみです!

光太朗君は前に天窓でタイバンをして仲良くなったピンのユニットさん(意味わかる?)!

ああ見えてまだ20歳(笑)。

貫禄あり過ぎ!

パインズがクラウドでやった時に見に来てくれて、

その時ブッキングマネージャーに紹介したんですが、

その後定期的にクラウドに出てるみたいですね?

嬉しい限りです!

でも!

腐っても「2006年度クラウドオールスターズ」の一員として、

まだまだ若いモンには負けられませぬ!

がんばんなきゃ…。。

昨日も少し触れたように、

クラウドのスタッフはだいぶ入れ替わりましたが、

私はまだもうちょっとクラウドに出ることになりそうです!

世代交代???

嫌な言葉だ…

|

« 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | 明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | 明日! »