« えっ!もう…? | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.6 »

2008年2月16日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.7

「大丈夫!オレ、大丈夫!」

って自分に言い聞かせながら、

今夜も行ってきましたAsian Cafe土曜ライブ!


本日のトップバッターは『U-LaLa』さん!


Cimg2116


ずいぶん前のめりでのステージング!

センスの良いR&B!

続いてつよフレ(つよちんフレンズ)の『溝口涼子』ちゃん!


Cimg2203

相変わらずsexyな歌声!
(近々着エロを配信予定???)


漫画と音楽のコラボレーション!?


Cimg2240

すっげ〜!

※アシスタント=『仲前門律人』さん!

ラストは私…

今日は最悪でした…。

生まれて初めてステージ上で鼻かみました…。。

お食事中の方、失礼致しました。。

でも、そんな僕を皆が助けてくれました!

U-LaLaさん、リョーコちゃん、島袋さん、佐藤さん、熊倉君!

いつもより少し早めに始まった今日のセッションは大盛り上がりでした!

ギターを弾くだけなら花粉症は関係ありません!

皆さんのおかげで本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS  今日はヴァレンタイン寿司???も少しいただきました!

甘くてメッチャうまかったです!

御馳走様でした!

                                                                                           

Cimg2254

|

« えっ!もう…? | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!もう…? | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.6 »