« 明日! | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 »

2008年2月 9日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.6

雪です。

雪でした。。。

雪でしょう!???

はい…。

でもアジアンカフェは負けません!

天気なんざ関係ありません!

今日も元気にSaturday Night Feverです!


まずは本日アジアンカフェ初登場の『ロザリー』さん!


Cimg1993

素晴らしきフォークソング達!

ノリで急遽結成の『アジアンカップル』!


Cimg2003

ひゅーひゅーだよ!


続いて『はち with まよ with まこと』さん!


Cimg2060

男たちの熱気が溢れ出ます!

ラスト『私 with おみ=りきまろ』!


今日はかなり良いグルーヴを出せてたのではないでしょうか?

気持ちかった〜!

昨日も少し触れたように、今日ははち君の岐阜行き前ラスト東京ライブでした。

残念だな〜。。

せっかく知り合って仲良くなれたのに…。

でも、もちろんお互い音楽を続けていく訳だし、

これからもちょくちょく絡んでいきたいね!

今日は盛大な送別会とはいかないまでも、

歌あり笑いありの本当に楽しい夜でした!

アッキーを始め雪の中集まってくれた皆もきっと同じ気持ちなのではないでしょうか?

はち君!

岐阜に行っても達者でな〜!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS もちろんセッションもやったんだけど、

オラ写真撮るの忘れた。。

っので、、今日は代わりにロザリーさんのタンバリンをどうぞっ!

Cimg2023

|

« 明日! | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 »

コメント

ロザリーさん>
お疲れ様でした!おかげ様で本当に楽しい夜になりました!どもありがとうございました!
国分寺?懐かしいな〜!昔南口でよくストリートをしてたんですよ。遊びにももちょくちょく行ってたし、言ってみれば僕の庭みたいなもんです!まぁ、10年以上前ですけど…。
何かあったら是非誘って下さい!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2008年2月11日 (月) 15時59分

つよちんさん、アジアンカフェではお疲れさまでした。雪だったけど、あったかい夜でしたね!
紹介してくださってありがとうございました。
今度私写真とりますからー♪
またいつかよろしくです。
そしてそのうちわたくしの企画ライブ(国分寺)にもよかったら出演してくださいませんか。
それではまた。

投稿: ロザリー | 2008年2月11日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 »