« おみおみおみおみ。。。。 | トップページ | 本日のスト中止! »

2008年2月 2日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.5

はい!

2月に入って一発目のAsian Cafe Saturday nighrt live!

本日のトップバッターは『渡辺 康人』君!

Cimg1902


相変わらず声でかい!

続きましては『証』改め『山田』君!


Cimg1947


ごめん、ずっと「明石」君だと思ってた。。

ラストは私!(写真なし!)

今日はいつもより多めに歌いました!

本日出演してくれた二人は、

まず山田君がリヤの友達の友達で、

渡辺君がそのまた友達で…???

まぁ、そんな感じっす!

下北でも何度か会ってるし、

山田君は去年Asian Cafeで開かれたリヤのさよならパーティーにも来てくれたし、

今日は顔見知りの和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです!


もちろんセッションもやりましたよ〜!


Cimg1955


渡辺、山田の両氏とお友達の『おのよ〜』君もやってくれたし、

もちろん佐藤さん、熊倉君、私も参戦!

今日はいつもにもまして生演奏が止むことはありませんでした。

ミュージシャンによるミュージシャンのための音楽バー「Asian Cafe」!

皆さんも是非一度お越しを!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« おみおみおみおみ。。。。 | トップページ | 本日のスト中止! »

コメント

康人さん>
お疲れ様でした。楽しかったね〜!また是非是非魂揺さ振る美声!?を轟かせに来てください!
名前書かなくても内容見れば誰だかわかるよ(笑)。証≦山田君にもよろしく伝えといて〜

投稿: つよちん | 2008年2月 4日 (月) 12時31分

すいません。先の文打ったの僕です。
名前いれずに打って、木原さんすみません。

投稿: 康人 | 2008年2月 4日 (月) 10時37分

ありがとうございました。
わざわざお見送りまでしていただいて、
恐縮です…。

またでかい声を出しに行きます。
画像チョーダイしましたー。
山田共々よろしくです。
ありがとうございます。

投稿: | 2008年2月 4日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみおみおみおみ。。。。 | トップページ | 本日のスト中止! »