« live in Asian cafe レポ vol.7 | トップページ | ぐ〜たら。。 »

2008年2月17日 (日)

live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.6

本日、日曜日はおやつの時間からの活動!
夕方4時には田園調布デスパシオに到着。今日は珍しく曇っていて日頃の疲れのせいか、いまいち調子がでません。
そう!今日は大野敦史くんも一緒に行ったのですよ。熊てぃんと大野くんと3人で行動するのは初めてなのでは?
あっという間に外は真っ暗。デスパシオのイチゴのタルトとカフェオレを頂きながら(タルトめちゃめちゃ美味い)大人なお話をしてまいりました。
急いで、学芸大学に戻り(予定より一時間遅れ)ストリートです。今日はいつもの熊てぃんと二人だけではありません!大野敦史くん、たぅさん、茶牛さん(茶牛の茶はお茶の『茶』だったのね。)達がいてくれました^v^でも、今日もとっても寒かったぁ ToT 
今日のストリートは子供の人だかりができて楽しかったね☆僕も一緒に遊んでしまいました。昔から子供に好かれないような気が。。ん〜やっぱり、精神年齢かなぁ。。
アジアンカフェに帰った後はまったりぃ @v@
さぁ〜て、お家でゆっくり寝るかなぁ。。なんて
それから家でエンジニアのけんさんとマスタリングです。朝4時(体内時計では朝9時くらい。。)
けんさん!彼かなり凄い人ですよ!!
ぱっ!っぱっ!!(ショートカットな感じ)
『ホントすごいわ』

みなさん今日は本当におつかれさまです^v^
演奏を聴いて下さいましたデスパシオな方々
寒い中、来て下さいました茶牛さん、たぅさん&子供達
朝まで作業してくれたエンジニアのけんさん
本当にありがとうございます☆
またみんなで楽しく盛り上がれれば最高です^o^
Cimg2255
Cimg2260

|

« live in Asian cafe レポ vol.7 | トップページ | ぐ〜たら。。 »

コメント

よしこさん>
一週間ぶりのこんばんわ♪返しです!
その節は大変お世話になりどうもありがとうございました!
おかげ様で昔ヴォイトレの先生に言われたことを色々思い出しました(笑)。

そうなんですよ!毎週日曜は学大でストリートなんですよ。マスターにナンパされたのもそこです(笑)。
3月から毎週日曜PM4:00頃からデスパシオでやらせいただくことになりそうなので、またお時間のある時は是非指導しにいらして下さい!ちなみに僕は褒められて延びるタイプです!??
今日も3/7(金)もそうなんですが、毎週末は仕事+ライブ+ストで行けないんですよ…。予定が空いてる時は見に行きますのでまた教えて下さい!
がんばって下さい!

投稿: つよちん | 2008年2月24日 (日) 18時13分

一週間ぶりのこんばんわ♪
デスパシオでは初対面にも関わらず
失礼なコト多々申し上げてゴメンナサイネ。。

デスパシオのアト、こんなサムそーでたのしそーなコト
してたんですね♪

明日は仲間のチャリティーコンサートの手伝いで田無ですが、
3月7日に代官山「晴れたら空に豆まいて』でもライブやるので、時間あったら是非どーぞ♪

また、デスパシオでやるときには絶対教えてくださいね♪・・あ、マスターから呼び出しくるか・・(~~)

投稿: よしこさん♪ | 2008年2月23日 (土) 22時59分

JAKEさん>
やべ〜!
またバレた!?
逃げろっ!

投稿: つよちん | 2008年2月19日 (火) 02時30分

あっ!
まだ微妙にある。。
完全につ◯ちんさん視点だ。

投稿: JAKE | 2008年2月19日 (火) 02時09分

ちょっ!ちょっっ!!
ちょっとぉ〜ターイム!
(腕で T の字ね)
今度は日記の内容がそのまま同じ〜!
微妙に
つ◯ちんさん→熊てぃん
(つ◯ちんさん談)→本人だから無し
変わってる。。w

えっ!?
運命なの?(少女漫画の瞳)

P.S
あと一つ違いがあります。
みんな見つけてね^v^
http://web.mac.com/koji_kumakura/iWeb/Site/BLOG/C63705D8-154D-43E5-AC14-1A69504E9067.html

投稿: JAKE | 2008年2月19日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.7 | トップページ | ぐ〜たら。。 »