« live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 | トップページ | 2/25(月) »

2008年2月11日 (月)

live in 駒沢valuemusic!

行って参りました駒沢valuemusic!

昨日の学大ストもそうだったけど、

今日はお客さんがやけに少なかったな…。

3連休で皆どっか行ってんのかな?


しかし!

確かに現場は出演者、スタッフさん以外には茶牛ちゃんしかいないという状況でありましたが、

valuemusicさんではライブを全世界に向けてインターネット中継してるんです!

すごいっしょ?

実際何人くらい見てたんだろうね?

皆目見当もつきません!

リヤは見てくれたのかな?

時差8時間ってことは、スイスでは昼の12時くらいか!

まぁ、特に言ってないから絶対見てないと思うけど…。


valuemusicではいつも比較的キャラの濃い人が多いんですが、

今日は特にすごかったですよ!

凄過ぎて今日は敢えて触れませんが(笑)、

今度もしタイバンになったら僕もセーラー服くらい着る覚悟じゃないとねっ!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 | トップページ | 2/25(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポ & 学芸大学street liveレポvol.5 | トップページ | 2/25(月) »