« 学芸大学street liveレポ vol.5 | トップページ | 水泡。。 »

2008年2月25日 (月)

下北沢Never Neverland live レポvol.1

今日は約3ケ月振りにネバーネバーでライブをしてきました!今回が3回目。
とは言っても前にライブをしたのは今ではスイスに帰国したRiyaとやっている『lumino』としてだったので、『つよちん』名義でのネバーネバーライブは今回が初めてでした。
このブログでももう何度も書いていますし実際にライブを見てくれた人はもう既にご存知だと思いますが、僕はメインヴォーカルとしてステージに上がるとめっちゃ緊張するんですよ。まして一人だったりすると特にね…。

本日そんな僕を助けてくれたのがこの男!

そう!『おみ』てす。。

おみちゃんはいつも僕を助けてくれるんだけど、ネバーネバーはパーカッションが盛んだし今日はおみちゃんが来てくれて本当に助かりました。予想も付かないグルーヴとメインを喰うコーラス!?やっぱりおみちゃんは最高です!おみちゃんにノせらレて今日はかなりファンキー且つファンキーに攻めることが出来ました!聴いてくれた皆さんもきっと楽しんでくれたことではないでしょうか?


ネバーネバーはすごい温かいバーで、良い意味ですごい下北っぽい印象なんですよね。今日はタイバンの方ともだいぶ親しくなれたし、来月(3/24 月)もまたよろしくお願いします!

本日お集りいただいた皆さん!
どうもありがとうございました!

PS 本日いよいよライブデビューした僕の新しい相棒「サイモンさんとパトリックさん」!


Cimg2281


以後お見知りおきを〜!

|

« 学芸大学street liveレポ vol.5 | トップページ | 水泡。。 »

コメント

茶牛ちゃん>
はい…。すんません。。
HPね…。なかなか作るヒマなくて…。
これからはちゃんと直前に告知をするように心掛けます。

投稿: つよちん | 2008年2月27日 (水) 19時21分

えぇ~?

直前に
告知してくださいよぉ~もしくはHPの1日もはやい復活を。。。

チャーちゃんと渋谷、浅草、秋葉原で遊びほうけてましたよぉ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

投稿: 茶牛 | 2008年2月27日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸大学street liveレポ vol.5 | トップページ | 水泡。。 »