« 4/9(水) | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.6 »

2008年2月 8日 (金)

明日!

出会いがあるから別れがある!

明日は「はち」君の岐阜引っ越し前ラスト東京ライブがあります!

場所は学芸大学Asian Cafe!

タイバンはASian Cafe初登場の「ロザリー」さんと不肖私!

何か送別会みたいなノリになるのかな?

天気は生憎またまた雪みたいですが、

雪にも負けることなく是非是非学芸大学へいらして下さい!


はち君の噂はだいぶ前から聞いてたんですが、

実際に会ったのが昨年末。

噂以上の予想外のナイスガイでした!

彼がラジオのDJをしている高崎への遠征等も含めてこれからどんどん絡んでいこうと思ってた矢先に…。

詳しい事情は知りませんが、

はち君が岐阜でも充実した音楽生活が送れることを心からお祈り申し上げます!

まぁ、ヒーローものの主人公(変身前)みたいに元気で爽やかなはち君のことだから、

きっと岐阜でも人気者になるでしょう!

がんばって〜!

PS はち君が来ると言えば!

そう!きっとあいつもやって来ます!

今日はいったいどんな体勢で寝るのか(笑)?

楽しみだ〜!


|

« 4/9(水) | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/9(水) | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.6 »