« 明日は… | トップページ | 4/9(水) »

2008年2月 6日 (水)

浅草クラウドライブレポ!

やっぱ雪でしたね…。

はいっ!そんな中行ってきました浅草クラウド!2008年初ライブハウスライブです!
今日は渋谷の楽器屋行って秋葉原の機材屋に寄ってから向かったんですが、オラ、リハに遅刻しました…。すいません。
でもそんな中、何故か今日はリハから調子良かったんですよね!約3ヶ月振りのクラウドはいつの間にかスタッフさんが大幅に入れ替わってていつもならメッチャ緊張しそうなパターンだったに。自分でもビックリです!少しは大きくなったのかな?
しかし!そんな絶好調の僕を落としめ辱めたのが本日のタイバンの「yuie blues〜結縁愛歌〜」のお二人!「yuie blues〜結縁愛歌〜」さんは本番前の楽屋から僕が大の苦手としている下ネタトークをしつこくフッてくるし、彼らのステージでセッションに参加したはいいけど、今度はステージ上で「s○x」って言わされるし…。あの人ら、マジ悪魔です…。
そんな流れのまま始まった今夜の僕のステージは必然的に下に流れてしまいましたよ…。すいませんでした。。でも一番悪いのは「yuie blues〜結縁愛歌〜」のお二人ですから〜っ!残念っ!?

でも今日はのイベント自体はすごくいいイベントでしたよ!サブステージに計二回登場した小春さんはかなりレアなアコーディオンの演奏+面白トークを聴かせてくれたし、「yuie blues〜結縁愛歌〜」さんも自分達のステージでは持ち前の圧倒的な存在感を示してくれたし、僕の後に出た「スモークポーク」さんは本日唯一のバンドスタイルでメッチャ迫力あったし、最後に出た「URiTA」さんはいつも通り誰にも真似出来ない摩訶不思議なステージを繰り広げてくれたし!雪は降りましたが、今日は皆さんのおかげで本当にホットな一日でした!

お客さん、スタッフさん、出演者さん等本日お集りいただいた皆さん!

本当にどうもありがあとうござしました!


おまけ


Cimg1982

人生初アコーディオン!

|

« 明日は… | トップページ | 4/9(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | 4/9(水) »