« ぐ〜たら。。 | トップページ | 下北street レポ vol.5 »

2008年2月19日 (火)

セッション!

今日は久しぶりにセッションに行きました。

前々からファンキーエンジニア「かなちゃん」に誘われてた弁天セッション。

やっとデビューしてきました!

いや〜!

皆さん上手いね!

私ももっともっと練習せねばっ!

今日はとても良い勉強になりました。

どうもありがとうございました!


|

« ぐ〜たら。。 | トップページ | 下北street レポ vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ〜たら。。 | トップページ | 下北street レポ vol.5 »