« ふざけんなっ! | トップページ | イケメンナイっトゥ! »

2008年2月22日 (金)

ドナドナ。

別れは何度経験してもツライものです。

まして8年間もの時間を共有しているとなると尚更です。

今まで本当に色んな苦楽を共にしてきました。

思い出がいっぱいです。

でも!

僕は前に進まなければなりません。

未来の為の苦渋の決断。

色々手を焼いた頃もあったけど、

本当に僕を成長させてくれました。

今日を境に会えなくなるのはツライけど、

僕ではない誰かがきっと幸せにしてくれるよ!

僕も今日からまたがんばるから!

今まで本当にどうもありがとう!

さようなら。


Cimg2275


明日は第四土曜日。

っということで、明日のAsian Cafe は『つっちー』の「イケメンnightっ!」が開催されます!

本当なら明日生まれ変わった新しい僕のライブを初披露するつもりでしたが、

イケメンリーダー『つっちー』に「あっ!オマエは出なくていいから。」っとラインナップから外されてしまいました。。

っので、明日僕はライブをしませんが、

女子の皆さん!

是非是非来て見て触って下さいな!

追加料金は一切かかりませんっ!?

もちろん僕も冷やかし?に行きますよ〜!

よろしく〜!

|

« ふざけんなっ! | トップページ | イケメンナイっトゥ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふざけんなっ! | トップページ | イケメンナイっトゥ! »