« イケメンナイっトゥ! | トップページ | 下北沢Never Neverland live レポvol.1 »

2008年2月24日 (日)

学芸大学street liveレポ vol.5

昨日に引き続き今日も学芸大学へ行ってきました!

あれっ!?

昨日っていうか今日っていうか、夜だっけ、朝だっけ!?

んっ!?

あれっ!?

ここどこ???

源平か???

んっ!?

まぁ、だいたいそんな感じです。。

佐藤さん、御馳走様でした!

今日の学大ストには先週に引き続きまた『たぅ』さんが来てくれました!

彼女が歌うと人がすごく興味を示すんですよね。

この寒さにも関わらず声を掛けてくれたり聴いて下さる方がたくさんいらっしゃいました。

ありがたいっす!

『たぅ』さんは来週も再来週も来るそうなので(レギュラー!??ホントか???)、

皆さんも気が向いたら是非是非東急東横線学芸大学駅西口スター○ックス横に遊びに来て下さい!

毎週日曜、時間は19:00くらい〜22:00くらいです。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

Cimg2300

|

« イケメンナイっトゥ! | トップページ | 下北沢Never Neverland live レポvol.1 »

コメント

たぅさん>
お疲れ様でした。
たぅさん来るとおっちゃんが楽出来るんだよね〜!

いっ、いえ。。
決してそのような不純な理由ではなく、、
たぅさんの歌を聴きたいからですよ!
いや、マジで。。

ってことで!
今週もお待ちしておりま〜す!

投稿: つよちん | 2008年2月26日 (火) 00時05分

呼ばれました?apple
お呼びでなくても、邪魔しますよ。

投稿: たぅ | 2008年2月25日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンナイっトゥ! | トップページ | 下北沢Never Neverland live レポvol.1 »