« セッション! | トップページ | ふざけんなっ! »

2008年2月20日 (水)

下北street レポ vol.5

本日の下北ストは大変興味深い組み合わせとなりました!


まずは「おみ」ちゃん。

今日の「おみ」ちゃんはいつもの「おみ」ちゃんとよそ行きの「おみ」ちゃんが同居していて、

結局一曲も歌わない「おみ」ちゃんでした。。

珍しい!?

っというか、こんな日は初めて?

まぁ、そんな日もあるさ!

あざらす、あざらす。


そして下北初登場の「大野敦史」君!

穴の空いたギターで最初から飛ばしてました。

若さがうまらやしい…。


しかし!

そんな大野君に、

「坊や、そんなに力んじゃダメさ!」

っとばかりに登場した、

酔いどれ堕天使「つっちー」!

今日の「つっちー」は飲み過ぎでした…。。

24歳と30歳と31歳と32歳!?(大野君だけ若い!)

何て言うの?

新風が吹き込んだ感じ!?

今後も色々な人と絡んでどんどん面白い組み合わせを実現させていくので、

皆様、乞うご期待!


本日もお集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

えっ!?

僕???

もちろん僕も歌いましたよ〜!

2〜3曲くらい…

|

« セッション! | トップページ | ふざけんなっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッション! | トップページ | ふざけんなっ! »