« 水泡。。 | トップページ | キスは極上 »

2008年2月27日 (水)

下北street レポ vol.6

今日も行ってきました下北沢。

ライブ、スタジオ、ストリートとこれで3日連続下北です!

今日は製作中の曲のアレンジに手間取って、

下北着は10時になりました。。

わざわざお待ちいただいた方、

ホンマすんませんでした。


いや〜、風邪が強かったし寒かったね〜!

でも、寒いと何故か調子いいんだよな〜。

今日はかなりいい感じで声をコントロール出来ました!

ホント何でだろう?

図らずも寒さ&花粉対策用のマフラーが喉を暖めてくれてるからかな?

暖房等による乾燥が良くないのはわかったけど、

何とかそのメカニズムを解明して今日くらいのレベルを常に保てるようにしなきゃね!

がんばります!

本日聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!


今日はその前に田園調布のカフェ「Despacio」にも行って参りました。

今後の色々なイベント等についての打ち合わせ。

まだ本決まりではない為に発表出来ませんが、

何やら楽しいことが起こりそうな予感!

とりあえず3月より、

毎週日曜日夕方4〜6時頃、

大野敦史、木原剛、熊倉功二、(五十音順?年齢順?)他

によるゆる〜い演奏会が行われることになりました!


日曜日の夕方のコーヒーブレイク中の方々に、

しかも場所は日本有数の高級住宅街「田園調布」の方々に、

果たして「エロイロ」はどのように受け止められるのでしょうか?

う〜ん…。

無理だな。。

「DNA」も無理だし、

「タブー」も無理だし、

ファンク系、ブルース系、エロ歌は自主規制。。

ん???

そしたら…

やれる曲ないじゃん!


|

« 水泡。。 | トップページ | キスは極上 »

コメント

たぅさん>
たぅさんもこれから毎週学大ストをやっていく訳だから(笑)。何かわかったら教えて下さい!

投稿: つよちん | 2008年2月28日 (木) 23時53分

買ったら、おまけも付けてね!

冬は空気が澄んでいるから
星がきれいに見えるっていうじゃないですか?
声も、通るんですよ、きっと。

それとも震えているから
ビブラートが冴えるとか??

投稿: たぅ | 2008年2月28日 (木) 22時53分

たぅさん>
あれって何でなんだろうね?僕の場合比較的その傾向があります。もちろん人によって色々違うとは思うんですが、もしそのメカニズムがわかったら本を書くから!1冊5000円くらいかな?是非買ってね!

投稿: つよちん | 2008年2月28日 (木) 22時24分

いいこと聞いちゃった!
寒いと調子がいいんだ?smile

投稿: たぅ | 2008年2月28日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泡。。 | トップページ | キスは極上 »