« 本日! | トップページ | 砂かけばばぁ現る!? »

2008年3月 3日 (月)

Despacio live レポ vol.1 & 学大street live レポ vol.6& ひな祭り・女三番勝負レポ!

Cimg2349

Cimg2368

Cimg2383

Cimg2406


Cimg2430


「ひな祭り・女三番勝負!」…

疲れた…。。

あんたら、濃過ぎ(笑)!

そりゃそんだけ前に出て来ておじ様達を弄んでりゃ、

タカも入れないしPCも壊れるわな(笑)。

ライブ後のセッションもかなりいい感じだったし(ライブ以上!??)、

手前味噌ながら本当に今日は素晴らしいイベントでした!

マスターの佐藤さんを始めお客さんも皆悲鳴に近い喜びようでしたよ。

出演してくれた『yuie blues〜結縁愛歌〜』さん、『櫻井 きさら』さん、『コンドウアヤ。(Vivienne★Kick)』さん!

あなた達はマジヤバい!

ヤバ過ぎる(笑)。

お疲れ様でした!

どうもありがとうございました!


僕と熊てぃんはその前に田園調布のCafe Despacioの外と内でライブして大御所ジャズピアニストの方と出会ったり久しぶりに英語しゃべったりお姉様方と仲良く御歓談させてもらったりメジャーヴァージョン&マイナーヴァージョンのハッピーバースディを歌ったりすぐ学大に移動してストリートをやってたらス○バから素で出てくるジャージ上下の変な人を見っけたりでかい青いバイクにわざと爆音で邪魔されたりたぅさんが来てくれたと思ったら全身真っ黒な怪しい変な男が近寄って来たりetc。

そりゃ疲れるわ。。

でもすごく充実して楽しかったです。

これから毎週日曜は基本このスケジュールになりそうなので、

お時間のある方は夕方の田園調布(多摩川駅)or 夜の学芸大学に是非是非お越し下さい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 本日! | トップページ | 砂かけばばぁ現る!? »

コメント

たぅさん>
お疲れ〜!たぅさんがストリートを守ってくれたおかげで安心して三番勝負の方に行けました。ありがとう。
戦利品美味かった?やっぱ僕より学大に愛されてるんだよ!いいな…。

茶牛ちゃん>
あの赤いおんぼろバイクが邪魔だったんだ?ごめん。あれ、ちゃんと捨てときます!
にしても、学大まで来てあの三番勝負を見逃したのはもったいなかった!マジ、あれはヤバかった(笑)!言葉じゃ説明出来ないよ。近いウチまた何かやらかすから次回こそ是非〜!

vivienneさん>
お疲れ〜!楽しかったね〜!間違いなく一昨日アジアンカフェに新たな1ページが刻まれたよ!これからこの伝説に負けないようにもっともっと色々やっていかないとね!
でも、いきなりハードル高過ぎやしませんか…?あれを越える自信ないっす…。
まぁ、また何かあったら誘うから、ビビアンも更にパワーアップしといてな!
あっ!でももういいや。今のままでももう十分かも(笑)。よろしく〜!

投稿: つよちん | 2008年3月 5日 (水) 03時45分

企画呼んでくださってありがとうございました。
なんかいろいろたのしかった~。

投稿: Vivienne★ | 2008年3月 5日 (水) 01時11分

たぅさんこんばんは~!

そんな楽しいことがあったのでつね~!

う~ん惜しいことをしたでつ~

爆音バイク?

2台の生意気なバイクに邪魔されて、着地できなかっただけでつ

投稿: 茶牛 | 2008年3月 4日 (火) 20時00分

おつかれ~
みなさん元気で楽しくて
企画者の心意気が表われてたねhappy02

セッションも、私は参加できなかったけど
みんなすごいなぁって聴いてました。
私も仲間にはいれるようになりたいな。。。

投稿: たぅ | 2008年3月 4日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日! | トップページ | 砂かけばばぁ現る!? »