« live in Asian cafe レポ vol.9 | トップページ | 雑用+睡眠。 »

2008年3月 9日 (日)

多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7

「ねぇ、母さん!あのギタ〜弾いてるおじちゃん達はだれでちゅか?あいつら売れてるんでちゅか?」

Cimg2481_2

「もうちょっとカッティングにキレがあった方がいいんじゃない?チョーキングももっと粘っこく弾かないとさ〜。ハンマリング+プリングオフのタイミングもちょっと早いし。う〜ん、もっと練習した方がいいんじゃない?…でちゅ!!!あ、あっ、違う!ちが〜う!アルペジオはトップの5度の音をステイしてもっと包み込むように弾かなきゃでちゅ!べー音が切れるのもはや〜いっ!」

Cimg2482


「あ〜あ〜!もう見てらんないよ。注意してやんなきゃ!父さん!頼む!」

Cimg2483_2


このように!

昨日のdespacioライブでは奏太先生にこっぴどく叱られてしまいました。。

すいません。

自分、もっと練習するっす!

その後はいつも通り学大に移動してストリート!

奏太先生に怒られてすっかり自信を失くした僕はほとんど演奏せず、

学大ストではもうすっかりお馴染みとなった『たぅ』さんが代わりにやってくれました。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ vol.9 | トップページ | 雑用+睡眠。 »

コメント

たぅさん>

何をおっしゃいますか!
自分こそたぅさんの歌をもっと聴きたいでちゅ!
2/12曲?
まだまだ先はなが〜い!

来週、再来週は僕はライブで行けないんで、たぅさんががんばってくれないと!
よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2008年3月11日 (火) 06時16分

つよしさん、もっとやってください!happy02
私も聴きたいんですから~

投稿: たぅ | 2008年3月11日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.9 | トップページ | 雑用+睡眠。 »