« マイ・スタンダード | トップページ | live in Cafe Despacio レポ vol.3 & 自由が丘ラマンダ liveレポ! »

2008年3月15日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.10

今日のレポはすこいっすよ!

いつもとひと味もふた味も違います!

あなたは違いがわかるかな〜?

1st『mmm』さん!


Select0644
ガットギター、英語の発音等、
彼女の演奏を聴いていて私リヤを思い出しました。

2nd『Ball & Chain』さん!


Select0671

私のギターの調子が悪くて(シールド?)大変申し訳ありませんでした。

3rd『長尾百恵 with ダメ男×2』!


Select0764
3/23(日)の 新宿 RUIDO K4に向けて序々に仕上がって参りました!
っにしても、写真一番左の男、ホントダメ男です(笑)。


さぁ、違いがわかったかな?

そうです!

写真が違うんです!

いつもは僕がマイデジカメで撮ってるんですが、

今日はカメラマンの『速犬』が彼のマジカメで撮ってくれました!

やっぱプロとアマだと臨場感が違うね!

ちゃんと迫力が伝わってきます!

それではカメラマン『速犬』の素晴らしいshotをもう少しどうぞ!

Select0651

Select0673

Select0736

Select0792

Select0774


速犬、どうもありがとうございました!
(あの後マジで「タカの世界」に行ったの?)


今までの写真では伝わり辛かったかもしれませんが、

このようにAsian Cafeでは毎週末熱いライブが繰り広げられております。

皆様、是非一度お越しを!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« マイ・スタンダード | トップページ | live in Cafe Despacio レポ vol.3 & 自由が丘ラマンダ liveレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ・スタンダード | トップページ | live in Cafe Despacio レポ vol.3 & 自由が丘ラマンダ liveレポ! »