« フライヤー2008 | トップページ | 本日! »

2008年3月 1日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.8

「どうも、こんばんわ〜!サイモン&パトリックで〜す!」

っていうMCでいきなり滑った今日の僕のAsian Cafe liveでした…。

はい!

今日はAsian Cafeのクラウッドゥッナイツでした。

最初は『ルーツカメ』さん!

Cimg2320


控えめだから派手さはないけど巧いな〜!本当に巧い人ってきっとこうなんだろうな。
いいな〜!


続いては『スモークポーク』さん!

Cimg2331

この二人も若いけど本当に巧い!
「ユー達!さっさと売れちゃいなよ!」


そしてラスト僕。

最初でも触れたように、

のっけから意気込み過ぎました。。

だっておnewギターのAsian Cafeデビューだったんだもん。

しかも2週間振り!?

またちょっと緊張してしまいました。

ちょっと困って、

強引にゲストに熊倉君を迎えました(笑)。

助けてくれてありがとうございました!

来週こそがんばります!


今日出てくれたお二組は共にクラウドで会った方達でした。

いいね〜!

こういう人との繋がりは本当に大切にしたいものです。

それが音楽の良さでもあるのです。

Love & Peace!

皆で仲良く楽しく盛り上がっていけたら最高です!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« フライヤー2008 | トップページ | 本日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤー2008 | トップページ | 本日! »