« けん! | トップページ | 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 »

2008年3月 8日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.9

本日のAsian Cafeは「The 漢の祭典!」

まずは3週連続でAsian Cafeに登場の『京極』さん!


Cimg2442


ウクレレ界の「つぶやき○郎」誕生!?

歴史的瞬間に立ち会えて光栄です!


続いての「漢」は『田中スイショウ』さん!

っのはずだったんだけど、、、

スイショウさんはのっぴきらない事情により急遽私めが先に!

私、ぶっちゃけ男より女が好きです!

「Man loves a woman」です!

っので!

今日は女性vocalを準備致しました!

今度3/23(日)に 新宿 RUIDO K4でタカと僕と3人でライブをやることになった『長尾百恵』ちゃんです!

本日はそのリハーサルを兼ねて演らさせていただきました!

3人で集まるのはまだ3回目でまともに音を合わせたのは今日で2回目…。。

まだまだ練習の必要性がありそうです!

来週もまたこの「ももユニット」で出ることになりましたので、

皆さんどうかよろしくお願いします!


そして!

大物は遅れて現れるのが定石!

いよいよ登場した最後の漢『田中スイショウ』さん!

Cimg2467

この人は本当に無敵です。。

言葉じゃとても語り尽くせません!

その後は恐れ多くもon guitarにスイショウさん、on percussionにタカ、コーラスに山元コージ君を
迎えての超豪華「DNA(エロイロまで!)」セッション!!!

至幅の時間でした。

一生忘れません!


今日のAsian Cafeはこんな感じでしたね。

漢臭い中に紅一点!?

いえいえ、性別なんて音楽には関係ありません!

素晴らしい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« けん! | トップページ | 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けん! | トップページ | 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 »