« 明日は… | トップページ | live in 新宿RUIDO K4レポ! »

2008年3月22日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.11

皆さん、こんばんわ。レポーターの蕪木です。

本日のAsian Cafeはてんやわんやでした!

昨日のこのブログでの告知効果も手伝ってか、今日の『ツチハシノブユキ』presents「イケメン祭り」は女性客で超満員!

その為準従業員の(ホントはただの常連です!)僕と熊倉君もフルでお手伝い!


そんな中登場した最初のイケメンのは『岸田高明』さん!

Cimg2611_2

何と写真右human beat box&カホン担当は昨年4月に綾瀬でタイバン&セッションをした『M-OTO』君!
M-OTO君は相変わらずすごいし気持ちいいグルーヴ出すし、女性ギターの方もめっちゃセンス良いし、メインの岸田さんはもちろん歌もギターも上手いし!
ホントこのユニットはかなり良かったっすよ!僕は準従業員であることを忘れて聴き入っちゃいました(笑)。


そしてここでアクシデント発生!

2番目に出るはずだった『ヒタカダイスケ』君の姿が見当たらず、急遽今日の「イケメン祭り」のメインディッシュ『ツチハシノブユキ』君がステージへ!

当然店内に女性客のが黄色い観声が響き渡るかと思いきや!??

あれっ!?

皆帰んの!???

えっ!?

あ〜、そう。

うん、わかる!岸田さんSEXYだったもんね!

でもツッチーは???

イケメン祭り主役としての立場は???

・・・


しかしツッチーはそんな逆境やアクシデントに負けません!

Select28

吠えます!

Select29

マケイヌブル〜ス〜!


さすがです。先輩の貫禄です!


そしてその気持ちが伝わって後輩の『ヒタカダイスケ』君もやっと登場!


Select31


Select30

この人懐っこい笑顔ですぐさま人気者に!

ジョーさんのアンコール二連発〜!

ラストは本番を明日に控えた『モモユニット』!


Select32
Select33

すいません。。
自分大失敗!!

明日はこのようなことがないよう気合い入れていきます!

いや〜、盛り沢山でしたね!

その後も初参戦のツッチーも交え「未楽る」タイム!

ジョーさんぶっ飛び過ぎ!?(いや、むしろ飛ばな過ぎ???)

佐藤さん!御馳走様でした!


夕方は夕方でいつもお世話になってる田園調布のCafe Despacioの裏の神社で『RAIN BOOK』さんの「多摩川浅間神社千本桜コンサート」を見たし、

今日は本当に濃い長い一日でした。

楽しかった〜!

そして!

もうお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、

またカメラマンの『速犬』が写真を撮ってくれました!

岸田さんのは僕は撮ったんだけど、

残りは全部「photo by 速犬」です!

やっぱ違いが一目瞭然ですね(笑)。

しかも!

先週このブログに載せた速犬が撮ってくれた写真と比べても全体的な印象がだいぶ変わっています!

きっとこれはアーティストに合わせてわざと撮り方を変えてるんです!

すっげ〜!

僕ももっと研究せねば!(安いデジカメだけど…)

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 明日は… | トップページ | live in 新宿RUIDO K4レポ! »

コメント

茶牛ちゃん>
お〜!イケメンナイトは残念だったね!
今週のAsian Cafeは久しぶりのソロだけど、
是非是非いらして下さいな。


投稿: つよちん | 2008年3月25日 (火) 23時04分

茶牛がいないから、

気が抜けたんですよ~

でも安心してください、今週は行きますわよ~

投稿: 茶牛 | 2008年3月25日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | live in 新宿RUIDO K4レポ! »