« live in Asian cafe レポ vol.10 | トップページ | シンガーソングライター『大野敦史』! »

2008年3月16日 (日)

live in Cafe Despacio レポ vol.3 & 自由が丘ラマンダ liveレポ!

本日は大忙しでした!

っていうか昨日から???

まずは昨日live後から始めた、金曜Asian Cafe liveレギュラー出演中のシンガーソングライター『大野敦史』君のCD作りで朝まででしょ、昼に起きてギリギリまで続きやって、Despacioに行って、Despacioでライブやって、

※ライブ風景

Cimg2594

これがその大野君!


Cimg2599

更にアップ!


Cimg2596

そしてライブ終了後は遅いクセに無駄にでかいバイクを引き連れて自由が丘ラマンダへ移動して。

本日は漫画家兼シンガーソングライター『溝口リョーコ』ちゃんのサポート!

※写真中央がリハ後わざわざDespacioに見に来てくれたリョーコちゃん!

Cimg2605

か〜わ〜い〜い〜!


この日のイベントはとても素敵なイベントでした。

音楽有りの絵有りで、もちろん我らがリョーコちゃんは大活躍でした!

でも…、、

リョーコちゃん、ごめんなさい。。

今日は久しぶりにギタリストとしての出演でかなり緊張しちゃって…。

せめて足を引っ張らなかったことをただただ祈るばかりです。。

あ〜、昨日大野君の曲のオケ作りなんかやんないでもっと練習しときゃ良かった…。

っていうか大野君がぱっぱとレコーディングを済ませてくれれば練習出来たんだよ。。。

そうだ!

全部大野君が悪い!?

オラに罪はな〜い〜!


・・・・


本当にすんませんでした。

今度こそちゃんと覚えてもっと良いプレイをするので、

是非リベンジのチャンスをおくれ〜!!!

でも久しぶりにあんなに集中してライブをやりました。

今は亡きパインズ時代によくこんな感じの心地良い疲れを経験したな〜。

パインズ時代は特にそうだったけど、

良いライブが出来る時って集中力が全てなんですよね。

もちろん練習をいっぱいやって自信満々で臨むのがベストなんですが、

あまり練習をし過ぎるとそれらの曲に対して自分自身で飽きちゃって弾いててそんなに楽しくないんですよ。


今回僕的には結果失敗???だったけど、

他の出演者さんやイベンターの方、温かいお客さん、そしてもちろん我らが『溝口リョーコ』ちゃんのおかげですっごい集中することが出来たし本当に楽しくライブすることが出来ました!

どうもありがとうございました!


そしてもちろんDespacioで聴いてくれた方々、

Despacioとラマンダをはしごしてくれた強者達も!!

本当にどうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.10 | トップページ | シンガーソングライター『大野敦史』! »

コメント

茶牛ちゃん>
了解しました。
土日は峠行くんでしょ?
垂水?
ランド坂?
陰練でしょ?
うん、わかるよ、その悔しさ。
がんばって早く腕上げてね!


投稿: つよちん | 2008年3月19日 (水) 19時06分

天使。。。

。。。

あ、雨ですね~、シクシク


今週は土日とたぶん忙しいので、次回ライブ参戦は水曜日になるかもです


寂しがらないでくださいね~

投稿: 茶牛 | 2008年3月19日 (水) 18時34分

茶牛ちゃん>
人の8倍もの図体を持ってるクセに。うぷぷぷ。
やっぱ腕だな!
元Racing team「曲線天使」二代目02を舐めんなよ!
夜露死苦!

投稿: つよちん | 2008年3月18日 (火) 15時43分

遅い?

おっきなバイクは大人の余裕がありますのでセカセカしないんでつ

投稿: 茶牛 | 2008年3月18日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.10 | トップページ | シンガーソングライター『大野敦史』! »