« live in Asian cafe レポ vol.11 | トップページ | live in 下北沢never never land vol.2 »

2008年3月23日 (日)

live in 新宿RUIDO K4レポ!

いよいよやって参りました今日この日。

ついに『MOMO』ライブ当日です!

思い起こせば約1ヶ月前。

『lumino』でパーカスを叩いてくれてる『タカ』からギターを弾く話をもらって軽い気持ちで引き受けた私。

忙しいことにかまけてそこまできちっと練習をしなかった私。

そして昨日のAsian Cafeライブで曲を中断させざるを得ない大失態を演じた私。

泣いても笑っても今日がその集大成です!


結果から言うと、

信じられないことに今日が今までで一番良い出来だったのではないでしょうか?

すごいです!

練習より本番の方が良いなんてことが本当にあるんでしょうか?

良かった〜。

ほっと一安心です。

予想通り『MOMO』ちゃんは本番に強かったし、

タカはちょっとくらいアルコールが入ってる方が良い???(笑)

そして私もかなり良い集中力を発揮出来ました!

演奏してて本当に楽しかったし、

それぞれが今ある力を精一杯発揮出来ました。

もちろん細かいミスや反省点は少なからずあるものの、

大きな流れで見れば今日の『MOMO』ユニットはだいぶ良い出来だったのではないでしょうか?


先週のリョーコちゃんの自由が丘ライブもそうだったけど、

人の後ろでギターを弾くのは本当に良い勉強になります。

『lumino』や自分のソロの活動と平行してこれからもまた何かやろう!


っにしても今日のイベントはすんごかったっすよ!

MOMOちゃんの歌の先生の発表会みたいな感じだったんだけど、

お客さんは入れ替わり立ち代わりしながらも常に超満員だし、

出演者も皆スーツやドレスを着て気合い充分!

こ汚い格好して出たのは僕とタカだけでしたね(笑)。

まぁその分演奏で聴いてくれた人に何か伝わってるといいな。


本日のイベントに関わった全ての方々!

本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました!

※今日のライブ風景

Select28

photo by 速犬

|

« live in Asian cafe レポ vol.11 | トップページ | live in 下北沢never never land vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.11 | トップページ | live in 下北沢never never land vol.2 »