« 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 | トップページ | 眼鏡がないよ。 »

2008年3月10日 (月)

雑用+睡眠。

週が明けて月曜日!

私、週末の寝不足&疲れが祟って本日10時間寝ました。。

最近いつもこんなサイクルです。

忙しいのは良いこと!

また今週もがんばっぞぃ!

今日は一日雑用に追われました。

いえ!

決して雑な用事などという意味ではなく、、

私にとってはどれも非常に大切なことなのですが、

いかんせん週末出来なかったやらなきゃいけないことが色々溜まってて…。

ざっと挙げると、

メール等の連絡、調べもの、コード取り、掃除、オケ作り、ブログ、風呂etc。

えっ!?

風呂???

まさか!

ジョークです、ジョーク!

私は爽やかさが売りなんでもちろん毎日風呂に入ってますよ。

シズカちゃんより洗ってます!

当然です!

あと、、、ブログ???

う〜ん。。。

ブログは…

バレるわな…


|

« 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 | トップページ | 眼鏡がないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川despacio live レポ vol.2 & 学大street live レポ vol.7 | トップページ | 眼鏡がないよ。 »