« 中止! | トップページ | 明日は… »

2008年3月20日 (木)

大野来航!

昨日雨の中また大野君がウチに来ました。

そしてアレンジの細かい確認と打ち合わせをしました。

でも大野君は天然なのでなかなか言葉のキャッチボールがなかなか上手くいきません。

昨日も会話の途中でいきなり「あ〜っ、わかった!スカパラってことですね!」

っと一人で納得したりしてました。

僕にはさっぱり意味がわかりません。

まぁそれでも何とか2曲ともアレンジが終わりました。

すごくシンプルで悪くない仕上がりになったのではないでしょうか?

あとはもちろん大野君のvocalとguitar録り、

そして音源の差し替えとmixとマスタリングです。

ここからが時間かかるんだよな…。

昨年来本格的に取り組んできたこれらの課題には本当に苦労させられています。

でも少しずつではありますが着実に進歩している自分を実感出来ているので、

何とか早く良いものが出来上がるようにがんばります!

|

« 中止! | トップページ | 明日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止! | トップページ | 明日は… »