« Despacio live レポ vol.1 & 学大street live レポ vol.6& ひな祭り・女三番勝負レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.7 »

2008年3月 4日 (火)

砂かけばばぁ現る!?

それは昨日私がマロ(柴犬 ♀ 8歳 ついに18キロを切った)の散歩をしている最中の出来事でした。

マロは昔から「大」をする場所にかなりのこだわりがあるらしく,(お食事中の方もいらっしゃるかもしれないので表現は気を付けないとね!)

いつもベストスポットを探すのに時間がかかるんです。

昨日も散々歩き回った後ようやっと見つけたとある公園の端の方。

先ほどまでの鬼気迫る場所探しの時の表情とはうって変わって、

妙に恥ずかしそうにしながらコトを済ませる。

そしていつも通り終わったらそそくさとその場から逃げようとするマロ。

何度見ても可愛い犬の恥じらいを今日も微笑ましく見守った後、

もちろん飼い主のお勤め=後処理をする私。

そんな私に向かって、、

あのバカ…。。

あいつは何故かいつも明後日の方に砂をかけて全然後処理になっていないんです。

っが!

昨日は私にモロ直撃でした。。

あん時の憎たらしい表情。

「てんめぇ〜!誰のうんこだと思っとるんじゃいっ!」


|

« Despacio live レポ vol.1 & 学大street live レポ vol.6& ひな祭り・女三番勝負レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Despacio live レポ vol.1 & 学大street live レポ vol.6& ひな祭り・女三番勝負レポ! | トップページ | 下北street live レポ vol.7 »