« 謝罪。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.9 »

2008年3月 7日 (金)

けん!

やってくれました!

けんさん!

オオケンでもなく、

シマケンでもなく、

速犬でもなく、

また新たな「けん」の登場です!

この男若干20歳ながらに相当のやり手です!

彼のおかげで遂に最後の1ピースが埋まり、

ようやく完成致しました!

日曜にホ○ム商会でチェックしてみて問題がなければそのままGoです!

この日が来ると信じてがんばった甲斐がありました。

これでやっと動き出せるぞ〜!

朝方までやってくれたけんさん、佐藤さん、熊倉君を始め、

今回のプロジェクトに関わって下さった全ての皆さん!

本当にどうもありがとうございました!

そして!

ここからがいよいよ本番!

私もこれからもっとがんばります!

|

« 謝罪。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝罪。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.9 »