« 多摩川Cafe Despacio live レポ vol.4! | トップページ | 嘘のような本当のお話。 »

2008年3月31日 (月)

ABCD

今日は久しぶりにCDをまとめ買いしました。

一気に6枚も買っちゃいました(中古も含む)。

5〜6年くらい前は普通に10枚超とか買ったりしてたけど(中古も含む)、

最近は時間がなかったりお金がなかったり新しい音楽に対する欲求がイマイチ湧いてこなかったりして

こういう買い方はほとんどしてませんでした。

でも最近あんまりCDを買ってなかったせいで買いたいCDがたまってたんですね!

やっべ〜っ!

自分超嬉しいっす!

聴いてたらめっちゃ気持ち良くてかなり良い刺激を受けました!

やっぱり良い音楽を作るためには良い音楽を聴かないとね!

勉強です、勉強!

これらを聴いて知って研究して自分なりに消化出来たら、

ゆくゆくは自分の想いを表現する時に役に立つんです!

たとえそれが誰かの曲とそっくりだとしても!

んっ!????

まぁ、要はどんなに優れた表現者や作り手であったとしても、

皆その前にまず良きリスナーであるということですな。

あざらす、あざらす。

今後のライブ予定!

4/9(水)浅草クラウド ~ソルフィージュ vol.3~

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (4/9、雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)

|

« 多摩川Cafe Despacio live レポ vol.4! | トップページ | 嘘のような本当のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川Cafe Despacio live レポ vol.4! | トップページ | 嘘のような本当のお話。 »