« 下北street live レポ vol.7 | トップページ | けん! »

2008年3月 6日 (木)

謝罪。

先日知らない人から変な本をプレゼントされたと言ってこのブログでもだいぶわめき散らしましたが、どうやら送り主の正体はリヤだったようです。リヤが日本の友達に頼んで送ってくれたようです。そういえば結構前にリヤとそんな話をしたようなしないような…。結局全ての過失は自分にありました。大変失礼致しました。関係者各位に心よりお詫び申し上げます。
真実を把握しないまま自分の推測によって他人のせいだと断定し、あんなにも憤りを表現してしまった自分が恥ずかしいです。思うことは止めようがないけど、少なくともそれを表現したり行動に移すことはやっぱり抑えるべきだったんじゃないかな?僕がそれさえちゃんと出来ていれば、僕の誤解によって生じた数人の方への迷惑は防げたはずです。本当に申し訳ありませんでした。
普段は自分が大人か子供かなんてほとんど意識してないし、もっと言うなら三十歳を超えた今でさえ確実にその両方の面を持ち併せていると思うんですよ。それが特別いい事だとも悪いことだとも思わないけど、今回みたいなことがあるとやっぱり「大人の取るべき行動」というような事を意識してしまいますね。
誰の指図も受けたくなければその代わり誰かに何かを強制してはいけないし、誰かの過失を責め立てるならその代わり自分も過失を犯してはいけないし、もちろんそれらによって誰かに迷惑を掛けてはいけないし。要は自分の権利や主義を主張をしたらその分だけ相手のそれも尊重しなきゃいけないってこと。「自由」って本当はものすごく大変なんですよね。今回僕は自信のなさからこのような行動に出てしまいましたが、これからもっともっと自分に自信が持てるよう…

あれっ!?
何かちょっと真面目なブログっぽくね〜?
えっ?
つまらんって?
何っ?
キャラが違う?
めんご、めんご。。

まぁ、要するに、

「リヤ、しのぶさん、宅配業者の方、アマゾンの方etc。ホンマすんませぃんぃやした〜っ!」

ってことです、はい。

|

« 下北street live レポ vol.7 | トップページ | けん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.7 | トップページ | けん! »