« 速犬! | トップページ | 何だかな〜。。 »

2008年3月26日 (水)

下北street live レポ vol.9

今日はたくさんのミュージシャンが遊びに来てくれました!

まずは下北のイケメン『つっちー』とつっちーバンドのギタリスト「初めまして」の『マッカーサー』!

Cimg2641

続いてまだ若干20歳のギタリスト、久しぶりの『もりし』!


Cimg2648

さらに『もりし』のバンド『ぺろりろん』のBassの女の子!(ごめん、名前聞いてない…)


Cimg2657


そしてついに出ました「歌う唐揚げ」こと『蓮池さん』!


Cimg2649

さらにさらに新生『GOOFS』???


Cimg2658

このように!

今日は途切れることなく皆がやってくれたおかげで、

私は歌わずに済んで安心して写真を撮ることに専念出来ました!

皆さん、お疲れ様でした!

そして今日は他にもたくさんの人が見に来てくれたし、

ホントに楽しかったです!

惜しむらくは…

バイクに小便が引っかかってなければね…。
(帰る時には濡れてなかったけど、元々かかってないか乾いたか…?)

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

4/9(水)浅草クラウド ~ソルフィージュ vol.3~

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (4/9、雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)


|

« 速犬! | トップページ | 何だかな〜。。 »

コメント

たぅさん>
あの日あの時あの場所で君は食べたの?
お腹大丈夫?
そう!何事も大切なのは気合いと集中力!
お大事に〜!

投稿: つよちん | 2008年3月29日 (土) 05時22分

はて。
なにを御馳走してくれるって?

投稿: たぅ | 2008年3月28日 (金) 19時18分

じぇりーちゃん>
色んな歌が聴けたね〜!
何だかとっても得した気分!
でも!
人生そんなに甘くな〜い!
得をすれば必ず損もする!
し〜す〜はまた来年!
your heart is salmon on mashmallow~♪

茶牛ちゃん>
たぅさんとコージ君も喰ったんだ?
あの賞味期限ぎりぎり(アウト)のし〜す〜。。
まぁ茶牛ちゃんは大丈夫だろうけどあの二人は大丈夫かな?
じぇりーちゃんの為に早く出してあげて〜!
得意でしょ?反芻!!!
あっ!
僕のバイクから離れたところでお願いします!

投稿: つよちん | 2008年3月28日 (金) 01時53分

ごめんよぉ、じぇりちゃん

たぅさんとやまもとこうじさんも一緒に出してくれると思うよ~

投稿: 茶牛 | 2008年3月27日 (木) 22時03分

昨日は色んな人の歌が聴けて良かったです!
お寿司とお菓子の事だけが心残りですが・・
あの日アジアンカフェに行かなかったことを悔います

Don't know why I didn't come
I don't know why I didn't come~

投稿: じぇりー | 2008年3月27日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速犬! | トップページ | 何だかな〜。。 »