« 砂かけばばぁ現る!? | トップページ | 謝罪。 »

2008年3月 5日 (水)

下北street live レポ vol.7

昼間の暖かさが嘘のように急に冷え込みが増した夜。

そうです。

今日は水曜日=下北ストリート!

ウソ?

何で急に???

寒いよ…。

いや、マジで。。

しかし!

そんな中でもゲストが遊びに来てくれました!

その名も『ミゾグチリョーコ』ちゃん!

あの小さな体のどこからあんなパワフルな声が出てくるのでしょう?

今日は『ミニー・リパー豚』の「ラヴィン・ユー」を歌ってくれました。

いや〜、何度聴いても素ん晴らしい!

今度3/16(日)にリョーコちゃんの後ろでギターを弾くことになったんだけど、

今からかなり楽しみです!

場所は「自由が丘ラマンダ」、

時間は20:00頃〜だそうです。

僕は夕方田園調布(多摩川駅)のCafe Despacioで演奏してから向かいます!(16:00〜18:00頃)

共に東横線だしとても近いので、

お時間のある方は是非「はしご」をお薦めします!


そして今日は久しぶりに蓮池さんとも会いました。

元気に仕事をがんばってるそうです。

今日は彼から「裕家」の遺品を譲り受けて来ました。

時間と共に徐々に薄れゆく記憶の中で、

未来に役立つものだけはしっかり留めていたいものです。

そして、

彼はもう音楽を辞めたようですが、

あれらの経験がこれからの彼の人生にとって少なくとも無駄ではなかったと信じたいものです。

道は違えどお互いが今「思い描く人」に少しずつなれたらいいな。

よっちゃん、、、

何してるんだろう(笑)?

本日お集りいただいた皆さん。

どうもありがとうございました!

|

« 砂かけばばぁ現る!? | トップページ | 謝罪。 »

コメント

茶牛ちゃん>

し〜ぃ!
イメージが壊れるでしょ!
恥ずかしいから皆には内緒にしといて!

Rock'n Roll!

イェーィ!

投稿: つよちん | 2008年3月 7日 (金) 00時06分

ぶ~んぶ~ん


未だに笑えるのですが。。。

キャ~

投稿: 茶牛 | 2008年3月 6日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂かけばばぁ現る!? | トップページ | 謝罪。 »