« 学芸大学Asian Cafe | トップページ | 下北street live レポ vol.11 »

2008年4月15日 (火)

2大ディーバ+2大ポンポコ共演!

本日は先日の『ももユニット』live in 新宿RUIDOで知り合ったシンガーの『室伏美樹』ちゃんとスタジオに入ってきました!

場所は下北沢。

そしてミュージシャンは僕とタカとおみちゃん!

えっ!?おみちゃん???

そうです!

今日は突然おみちゃんが来て好きなようにドラムを叩いていきました(笑)。


今日が初合わせだし僕が曲を覚えきれなかったためにまだ探り探りの間違いだらけではありましたが(スンマセン…)、

美樹ちゃんのパワフルな歌声はとても素晴らしいモノでした。

まだ21歳ということを考えると末恐ろしい限りです!

今後の彼女に期待大!

そしてスタジオ後はいつもの北口へ移動!

そうです!

ストリートです!

おみちゃんは今度はカホン(手ぶらで来てるのでタカのカホンを借りて…)を叩きまくり、

タカはチ〜ンとかカ〜ンとかドンっとかショッコショッコとかその他何十種類のパーカッションを操る!

僕のギターはポンポコ達に完全に掻き消されました。

しかも弦切りまくるし…。

今日のストだけで7本切りました。

内訳:1弦1本、2弦1本、3弦2本、4弦1本、5弦2本!

信じられません。

ほぼ1曲につき1本のペースで切りました。

あと6弦が切れてれば「サイクル弦切り」の達成でした。

そしてそんなこんなしてるウチにリョーコちゃんが合流!

レコーディングの打ち合わせを兼ねたストリートライブ!???

意味がわかりません。

でも楽しかったからそれでいいんです!

それにしても…、

若い女の子って得だな〜。

今日のストはお客さんの喰い付きがいつもとは全然違いました。

「下北のスケベ〜!」


おみちゃん、タカ、美樹ちゃん、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

Cimg2974


10059036251_s

おみちゃん…
カホンの使い方間違ってるよ…

|

« 学芸大学Asian Cafe | トップページ | 下北street live レポ vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸大学Asian Cafe | トップページ | 下北street live レポ vol.11 »