« ドーナツの真ん中! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.14 »

2008年4月11日 (金)

4/26(土)はダブルブッキング!

早いもので年が明けてからもう3ヶ月。

そして4月も半月近くが経ちました。

去年も相当飛ばしたけど、

この3ヶ月を振り返れば今年は更に1,5倍くらいの印象です。


こうなることはわかってました。

だってもっと忙しくするって自分で決めたから。

なかなかうまくいかないことや予定通りいかないこともたくさんあるけど、

そんなことでいちいち止まってられません。

とにかくどんどんやっていく以外に道は開けないから。

時には自分の手に負えないくらい色々抱え込んじゃって誰かに迷惑を掛けることもあるかもしれませんが、

結果はともかくまず全力で色々なことにトライしてみるしかありません。

たとえ失敗しても逃げずに向かっていけばきっと何かを得られるはず!

まだまだ勉強中の身、

これからもただひたすら音楽すっぞ〜!

っということでまた一つライブが決まりました。

4/26(土)、駒沢valuemusicです。

詳細はまだわかりませんが、

独特な雰囲気のあるvaluemusicさん で久しぶりに楽しんできます!

そしてこの日のAsian Cafeは本来なら第四土曜でツッチーが出るはずだったのですが、

諸事情により私が!

夕、夜のダブルブッキングです!

がんばっぞ〜!

皆を(♀限定)をヒ〜ヒ〜言わしたるっ!


今後のライブ予定!

4/26(土)駒沢大学valuemusic

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)


|

« ドーナツの真ん中! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.14 »

コメント

じぇりーちゃん>
えっ!今日お客さんが若干少なめだったのはそういうこと…???
茶牛ちゃん>
残念だね〜。僕もつっちーが出ると思って安心して駒沢のライブを入れたのに…。
5月はどうなってるんかな?
詳しくは…
ブッキング連絡先
熊倉功二
koji_kumakura@mac.com
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10435087
まで!

JAKEさん>
あんた♂だからっ!

投稿: つよちん | 2008年4月13日 (日) 03時45分

((@◇@;)))ガクガクブルブル

投稿: JAKE | 2008年4月12日 (土) 19時31分

あらあら、残念ですわ~

投稿: 茶牛 | 2008年4月12日 (土) 18時23分

イケメンつっちーさん出ないんですか?残念!

これでまたアジアンカフェの
お客さん(♀限定)が
減っちゃいますね〜!?

投稿: じぇりー | 2008年4月12日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツの真ん中! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.14 »