« 下北street live レポ vol.10 | トップページ | 眼鏡が壊れたよ。 »

2008年4月 3日 (木)

AC工場

昨日夢を見た。

仕事が忙しいこの時期は夢なんざ見てないで熟睡したいのに。

しかも!

その夢というのが!!!

おみちゃんが「はな○マーケット」に出てる夢…

全く意味わからん…

どうやら5thアルバムが完成したらしく、

その宣伝をしてるらしい。

ソファーに座って対談をしてるおみちゃんはいつもの帽子にサングラス。

妙にこ慣れた様子で大物感充分。

でも司会者が色々質問をしてもおみちゃんは半笑いを浮かべるだけで何も応えず、

微妙な時間が過ぎてゆく。

困り果てた司会者からの「それでは最後におみさんから一言」っというフリでようやく発した言葉、

それが…


「あざらす あざらす」

っではなく、、、


「ラミレス ラミレス」

っでもなく、、、

「おみのニューアルバム、皆よろしくね!」

的なしごく全うなこと!

しかも若干なまってた(笑)。

この男、どこまでも笑かしてくれます。

最近mixiの日記でもかなりぶッ飛んでるけど、

おみちゃんは期待を裏切らないからいいね!

是非いつか正夢にして下さい!


今日はAsian Cafe工場に行きました。

佐藤さんとジョーさんと3人で延々流れ作業をしてました。

折る、貼付ける、入れる、たたむ、祈る!

ただひたすらこの繰り返し。

この作業の正体はいったい何でしょう?

その答えが知りたい人はAsian CafeへGo!

佐藤さん、ジョーさん!

お疲れ様でした!


|

« 下北street live レポ vol.10 | トップページ | 眼鏡が壊れたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.10 | トップページ | 眼鏡が壊れたよ。 »