« 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 | トップページ | live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 »

2008年4月25日 (金)

FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~

さて!

今月の9日に浅草クラウドでライブした時の事。

ライブ後タイバンの方を見に来ていた『なかむぅ』さんという方に声を掛けていただきました。

もちろん初対面。

『なかむぅ』さんは何やら「I-tunes」の「Podcast」で番組を持っているらしく、

何でも不肖この私を紹介したいとのこと!

残念ながら私は不勉強な為に「Podcast」というものを存じ上げませんでしたが、

昨日『なかむぅ』さんからご連絡をいただいてめでたく「Podcast」初体験をしました!

すっげ〜!

普通のラジオ番組みたい!

そしてその中で僕が「pick up artist」として取り上げられてる〜!?

お〜っ!

何だか変な感じです。

嬉し恥ずかし朝帰りです!


興味のある方は是非こちらまで!
    
     ↓  
     
http://fakeworks.com/contents/podcast/


『なかむぅ』さんがパーソナリティーを努める「FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~
」という番組はこのサイト内でごちゃごちゃやってたら勝手に何かがダウンロードされて無事聴く事が出来ました(笑)。

皆さんも是非お試しを〜!

ライブを見て気に入っていただいてこのような流れになるということは、

本当に嬉しい&有り難いかぎりであります。

今後とも全力で音楽活動に精進して参りますので、

また何かありましたらよろしくお願い致します!


『なかむぅ』さん!

本当にどうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

4/26(土)駒沢大学valuemusic 

※17:30open 18:00start 私の出番は6組中4番目 19:45分頃〜

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)


|

« 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 | トップページ | live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 | トップページ | live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 »