« live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.8 & 学芸大学street liveレポvol.11 »

2008年4月27日 (日)

明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止!

大至急お詫びと訂正がございます!

明日下北沢neverneverlandの毎月第四月曜恒例のイベントに参加する予定でしたが、

先ほどneverneverさんからメールをいただきまして、

僕の明日の出演は急遽キャンセルとなってしまいました。

誠に申し訳ありません。

何でも出演者の人数の関係上とか…。

大変残念ではありますが仕方ありません。

もし明日僕のライブを見に来る予定を立てていた方がいらっしゃったら、

本当に申し訳ありませんでした。

ただ、水曜の下北ストリートは行きますし(雨天中止)、

Asian CafeやDespacioでも毎週定期的にやっておりますので、

またお時間のある時にでもそちらの方に来ていただければと思います。

何卒御了承下さい。

5月26日(第四月曜)はスイスツアーの準備+仕事の前倒しでスケジュール的に控えておいた方が良さそうだし、

6月23日(第四月曜)はスイスから帰国する日なのでさすがに無理だし…。

次回neverneverのイベントに出られるのは早くとも7月28日…。

ずいぶん先だな…。

最後に重ね重ねお詫びと訂正をさせていただきます!

明日予定していた下北沢neverneverlandのライブは急遽キャンセルとなりました。

突然予定が変わってしまって大変申し訳ありませんでした。


|

« live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.8 & 学芸大学street liveレポvol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.8 & 学芸大学street liveレポvol.11 »